がっくし
2003年12月2日今日はまたイベントのバイト。今日は設営だ。
でもやることは音響と照明のみだったので幾分楽。まだコードが一定に巻けないなー。なんか気づいてないコツがあるんだろうか?
設営が大体終わったところで教習の時間になったので早あがりさせてもらって教習へ。今日は自動車学校の校長先生を後ろに乗せて走ったのでかなり緊張した。まあそのときは90点と80点だったから合格ライン。その後はガタガタ。60点と95点だった。
明後日本番やのに大丈夫かいな?不安だ。
今日の反省点は進路変更みだり(20点)、これは視点が近くなってしまったためだ。明日はこれを意識していこう。もうひとつは痛恨の速度超過(20点)。いつもですぎになりがちな道で速度計とにらめっこして走ってたのに、途中の赤信号で停止してから前に軽トラックがいたのでつられてしまった。反省。。。20点をやってしまうとほぼ合格は無いので絶対に無いようにしなければならないなー。
で、夕方ホームページちょっと更新。晩御飯食べてKUM○Nへ。今日は高校生に微分について質問されて明確な回答ができなかった。難しい。まあ質問内容が模範回答がおかしいていう内容で、微分の定義のところでかなり悩んだ。うーん。自分も勉強せないかんなあ〜。
今日の1枚がなかなか更新できない。日々の生活の中での新たな発見てなかなか無いもんだねぇ。もしかして気づいてないだけかな?よ〜く探してみようっと。
明日は教習最終日だ。明後日は試験。ああ、今から緊張する。
おやすみなさい。
でもやることは音響と照明のみだったので幾分楽。まだコードが一定に巻けないなー。なんか気づいてないコツがあるんだろうか?
設営が大体終わったところで教習の時間になったので早あがりさせてもらって教習へ。今日は自動車学校の校長先生を後ろに乗せて走ったのでかなり緊張した。まあそのときは90点と80点だったから合格ライン。その後はガタガタ。60点と95点だった。
明後日本番やのに大丈夫かいな?不安だ。
今日の反省点は進路変更みだり(20点)、これは視点が近くなってしまったためだ。明日はこれを意識していこう。もうひとつは痛恨の速度超過(20点)。いつもですぎになりがちな道で速度計とにらめっこして走ってたのに、途中の赤信号で停止してから前に軽トラックがいたのでつられてしまった。反省。。。20点をやってしまうとほぼ合格は無いので絶対に無いようにしなければならないなー。
で、夕方ホームページちょっと更新。晩御飯食べてKUM○Nへ。今日は高校生に微分について質問されて明確な回答ができなかった。難しい。まあ質問内容が模範回答がおかしいていう内容で、微分の定義のところでかなり悩んだ。うーん。自分も勉強せないかんなあ〜。
今日の1枚がなかなか更新できない。日々の生活の中での新たな発見てなかなか無いもんだねぇ。もしかして気づいてないだけかな?よ〜く探してみようっと。
明日は教習最終日だ。明後日は試験。ああ、今から緊張する。
おやすみなさい。
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